2013年12月01日

リリィ<演:降矢由美子> in 宇宙刑事シャリバン(1983年〜1984年)

主人公シャリバン伊賀電と共に地球にやてきた電のパートナーの女宇宙刑事
電のようにコンバットスーツ姿に変身することはないが
主に潜入捜査を担当して電をサポートし、電とは名コンビぶりをみせる

001.jpg

002.jpg

003.jpg

005.jpg

004.jpg

006.jpg

にほんブログ村
posted by ヒロイン危機一髪 at 08:17 | Comment(1) | メタルヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精悍な制服姿がとってもよく似合いかっこいいリリィ!(^^)!しかしあまり活躍の場が無かった事が残念です。次作「シャイダー」のアニーの様な豪快かつ直接的な立ち回りこそ無いにしても、例えばグランドバース内に密偵として侵入した小型ファイトロー(っていましたよね)の一団に対し、リリィが機内のトラップを駆使して迎撃するなんて言う場面があったらどうでしょう?
制御室のモニターに映る機内を縦横無尽に動き回る小型ファイトローたちに対し怯む事なくトラップの嵐を浴びせ四苦八苦する姿を観ながら時折
「どう、私って強いでしょ♪」
と言う優越感溢れる表情で親指を突き立てる余裕綽々のリリィ!それでもギブアップしない小型ファイトローたちには自身の家来でもあるアンドロイドの子供忍者隊(これも僕の想像ですが・・・)に迎撃を命じます。変わり身の術で小型ファイトローそっくりに変身した家来たちの奇襲に混乱の極に陥る小型ファイトローたち!反対にリリィはその様子を優雅にソファーに寝そべりながらモニターで眺め余裕の極!!そして結果は勿論リリィの圧勝!!家来たちに高々と肩車されて
「きゃーっ、下してっ、下してーっ!!」
と言いながらもリリィは本っ当に気分爽快で嬉しそう!そんなお話があってもかっこよくて面白かったと思います(*^^*)。
Posted by 笑太郎 at 2016年12月27日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。